TOP > CATEGORY > Kitesurfing School
TOP

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


週末のカイトサーフィンスクール 

2007年07月23日 ()
7月21日(土)、7月22日(日)の二日間もたくさんの方がカイトサーフィンスクール、そしてサーフィンスクールを受けに来てくれました。
太東サーフィンスクールの様子→http://www.surf-school.tv/Photo/7july/21/21.html
21日、土曜日は無風....で終わってしまうかなと思っていると午後から東南東の風が吹き始めスクールスタート!
7-22-2007-3.jpg

前半はまだカイト始めたばかりの人のコースから、陸で練習するには充分な風が吹いていたのでみんな楽しそうに練習してくれていました。
後半は海の中に入ってカイトに引っ張られる練習”ボディドラッグ”ができました。
7-22-2007-2.jpg

頑張り屋さんのコイケちゃんも頑張っていました、夏の終わりには乗れるようになっていますよー。
7-22-2007-4.jpg

7-22-2007-5.jpg

未来のカイトマスターズ候補、みんなで頑張りましょう!

最後は風が落ちていしまい、雨が降って終了でしたが、風が弱いながらもいい練習ができました。

そして22日、日曜日。
あいにくの朝からの雨....
今日はダメかなーと、今日のカイトサーフィンスクール続々キャンセル。
7-22-2007-7.jpg

この日カイトサーフィンスクールを受けに来てくれたお二人、風がないのでレンタルサーフボードでサーフィンを楽しんでいました。
7-22-2007-8.jpg

7-22-2007-9.jpg

二人ともかなり楽しんでいました。
サーフィンを楽しんでいると...

雨が止み始め、すこーし風が吹いてきました。
7-22-2007-6.jpg

カイトサーフィンスクールができちゃいました。
後半ボディドラッグの練習ができ、二人とも大満足。

天気はあまり良くありませんでしたが、みなさん海で楽しめたのでヨカッタ、ヨカッタ。
そしてこの日運良く?登場していたカイトサーファー達もこの神風の恩恵を受けて一瞬ですがカイトサーフできていたのでヨカッタですね。
カタチはどうであれ、こんな感じでみんな週末海に来てテッドサーフを通じて楽しんでくれたら光栄です。

みなさんおつかれさまでした。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.23(Mon) 00:21] Kitesurfing SchoolTrackback(0) | Comments(0) 見る▼
↑TOPへ


TOP

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

weather

過去ログ

リンク

FC2カウンター

QRコード

